またまたドックベストセメントの問い合わせ

  • HOME
  • お知らせ
  • またまたドックベストセメントの問い合わせ

皆さん、こんにちは!

本当に暖かくなってきましたね。私の大好きな夏が近づいてきてる感じです!!

気候も良いせいか、おかげさまで外来診療も沢山の患者様が来院してくれて

毎日忙しく過ごしております。

私達は患者様の希望に沿った治療を提案することを

モットーに日々「精進」して参ります! 

宜しくお願い致します!!

さてさて、表題にあるドックベストセメント。沢山の患者様にお問合せ頂いております。

保険適応ではないので、銀歯のところを白いセラミックに差し替えたいという患者様は

必ずといっていいほどご希望されています。

先日お問合せの患者様は、よく勉強していらっしゃる患者様で、ドックベストセメントを塗布することで

歯質の切削量を少なくできるのか?という問い合わせでした。

結論から言いますと、「できます」!! 例えばこの虫歯をとって(削って)しまったら神経に達して

神経を抜くことに。。。。というような症例に用いることができます。

また歯を削りたくないと思っている方などには最適な治療がきます!

他にも用途は様々ですが詳しいくご遠慮なく私 奥までお問合せ下さい!!!!

それではご連絡お待ちしています!